« 稲刈り始めました | トップページ | 稲刈り 終了 »

2011年8月 8日 (月)

まほろば祭りに

 こんばんは。いつも、ありがとうございます。昨日、今日と、稲刈りに精を出しています。二日で、なんと、8反も進みました。順調に行けば、あと一日で終わりそうです。

 さて、先週の土曜日家族で、地元南国市の「まほろば祭り」に行ってきました。

 今、手元にデジカメがないのですが、花火もとても近くで見れたし、屋台の料理も美味しくて、家族も大満足でした!

 この夏、あと一回祭りに行きたいな。

|

« 稲刈り始めました | トップページ | 稲刈り 終了 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/41135749

この記事へのトラックバック一覧です: まほろば祭りに:

« 稲刈り始めました | トップページ | 稲刈り 終了 »