« 子分ができました | トップページ | 幸せ »

2011年10月24日 (月)

こんばんは

こんばんは。本当に本当にお久しぶりです。

楽しみにしていただいていた皆さま、ごめんなさい。

井上農園は、9月から、冬野菜の植え付け準備でてんやわんやでした。あと、保育園の行事(運動会や遠足)があったり、個人的にも、発表会に向けて練習したりと、大忙しでしたf(^^;

その間に、仔猫の体重は三倍になるし、ゆっきーは三十路になるし、次女も三歳になり、時はあっという間に経っていくんですね。

これから、もう少し頑張るので、よろしくお願いします(^_-)〜☆

|

« 子分ができました | トップページ | 幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/42666844

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 子分ができました | トップページ | 幸せ »