« こんばんは | トップページ | TTPについて »

2011年10月25日 (火)

幸せ

こんばんは。今日は、急に寒くなりましたね。午後3時過ぎから、もう一枚上着を来て仕事するくらい、秋も深まってきました。

最近、家族がいること、有機農業という仕事が出来ること、今生きていることに、幸せを感じます。妻がいて子どもがいて、両親、兄弟姉妹、祖母、そして友人がいる。

朝起きて、畑に行って野菜の収穫、荷造り、配達して、野菜を買って下さるお客さんがいる。

保育園に迎えに行き、先生や保護者と他愛ない話をして帰る。温かい風呂に入り、猫と遊んで寝る。

何気ないことを、家族と共有し分かち合える。本当に幸せだなぁと思います。この幸せが突然壊れてしまわないように、今を精一杯生きて、1日1日を大切に積み重ねていきたいと思います。

皆さんもどうか幸せを感じながら、ともに生きていけたらと思います。

|

« こんばんは | トップページ | TTPについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/42681484

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« こんばんは | トップページ | TTPについて »