« 帰宅 | トップページ | 守るべき価値あるもの »

2012年1月14日 (土)

農家のこせがれネットワーク 交流会

こんばんは。今日は農家のこせがれネットワークのシンポジウムと交流会に行って来ました(^0_0^)

農家のこせがれネットワークとは、数年前に首都圏で作られた組織で、農家の後継者が帰農しやすくしたり、あるいは農業経営が向上したりするために、横のつながりや支援を行う活動をしています。

今回はその高知版というか、初めての集まりをカルポートで行われました。

僕は高知の世話人である「暮らしの楽校」の松田さんに誘われ、参加しました。参加者は八十人くらいにものぼり、大変活気がありました。

我が家は、農協の青年部にも属していないので、このような農業者と交流できて良かったです(^O^)

松田さんありがとうございます>^_^<

|

« 帰宅 | トップページ | 守るべき価値あるもの »

コメント

ひろさん、ありがとうございます。

いえいえ、買ってくださる人がいて、初めて成り立ちますhappy01ぜひ今度、うちの野菜も食べてやってくださいまし。

お忙しいとは思いますが、ぜひうちの嫁たちと会って下さいね。

投稿: ゆっきー^-^ | 2012年1月20日 (金) 11時51分

おつかれさまでした。

安全おいしい食品を作って下さる方々、ありがとうございます(^o^)
そんな方が増えて下さると、うれしいです!

うちの食卓にも、野菜はかかせません。
野菜のストックがないと不安になります!
新鮮でおいしい、米や野菜最高です!
もちろん斐川産も大好きですよ(^^ゞ

投稿: ひろ | 2012年1月19日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/43745943

この記事へのトラックバック一覧です: 農家のこせがれネットワーク 交流会:

« 帰宅 | トップページ | 守るべき価値あるもの »